Blogs

Loading

KAMINOGE vol.66

KAMINOGE vol.66 KAMINOGE vol.66
KAMINOGE編集部

東邦出版 2017-05-22
売り上げランキング : 21573

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブル中野の阿部四郎追悼インタビュー。あの当時の全女の中にあって本当に誰からも慕われていたらしい。弟の五郎氏の存在も気になる...
ベイダーは昔の話を振られてもほとんど記憶失われている(これは怖い...)、もしくは最初から知らないと。オブライトとは仲悪かったっぽいな

みうらじゅんはKAMINOGEに登場したことに意義がある。

blog: 

東京人 2017年7月号 土木地形散歩

東京人 2017年 07 月号 [雑誌] 東京人 2017年 07 月号 [雑誌]

都市出版 2017-06-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

東京人のホームページ
いろいろ良かったけど、特に甲武鉄道の新宿-御茶ノ水間あたりの話とか。
お台場の第三台場ちゃんと見ておかないといかんなー。

blog: 

みちのくプロレス2017年東京大会 Vol.3 ムーの太陽祭・2 -異端邪説-

試合前、欠場中のハヤト挨拶、沼二郎の歌からの、テッドさん命日が6/15ということで黙祷。

みちのくに来てからの拳剛は初めて見たが、すごくレスラーらしくなっていた。
ラッセが一時帰国。そしてさらにボリュームアップしていた。プニョプニョじゃないか!
週プロモバイルの試合後インタビュー読むと、あんまり試合もしてないらしいしw


日向寺、南野 vs ken45°, 卍丸 は両者リングアウト!なんと久しぶりな。
1発1発の凄みが。


ヤッペーマン4号。"HAMA"って書いてあるけど..


藤田が面白すぎる。

メイン「ムーの太陽祭特別試合『会場が揺れる!洪水がスプラッシュ!脳が麻痺する秘密の香り!選手が飛び出しあなたも飛び出す!墓の中のご先祖様が飛び起きる!プロレス界初超立体4Dマッチ~観るだけでいいのか?感じるんだ!!!祭のあとはあなたの夢もきっと4D~』」
ザ・グレート・サスケ, ニューセーラーボーイズ vs バラモンシュウ, バラモンケイ, 白使

プロレス史上初、4Dの説明。4Dは手動なのでボディスラムなどのタイミングで観客が椅子ごとジャンプする必要がある。4Dメガネはむしろ着けない方が迫力が感じられるでしょう(と、郡司が4Dメガネをぶん投げるw)
場内、大「4D」コール

セコンド陣が適切なタイミングで匂いや風を客席に。

リングサイドのお客さんは自主的にレインコート着用。

 
ニューセーラーボーイズ、ひとしきり踊る(シュウとケイ、場外でダメージを受ける)


レモン。


着々と椅子をセッテイングするサスケ。しかしやっぱり自分で喰らう破目に。


歯磨き粉、コンビニ袋、ケツ、アイスクリーム、ボーリング。

 
メシア降臨を決めそうになったところで白使が登場。
白使、エアボーリング

 

 


いろいろあって、結局みんなでメシア降臨。

blog: 

The Joshua Tree Super Deluxe Edition / U2

ヨシュア・トゥリー(30周年記念盤~スーパー・デラックス)(初回限定盤) ヨシュア・トゥリー(30周年記念盤~スーパー・デラックス)(初回限定盤)
U2

ユニバーサル ミュージック 2017-06-02
売り上げランキング : 10601

Amazonで詳しく見る by G-Tools

U2 to release 30th anniversary super deluxe box sets of The Joshua Tree | superdeluxeedition

Disc1 本編は2007年リマスターから変わってないんじゃないかという説があるようだ(真偽不明)。昨今の音圧高い感が全然ないのは確か。
Disc2は87年のMSGライブ。一枚後の"Ruttle and Hum"にゴスペルクワイアと共演した"I Still Haven’t Found What I’m Looking For" が収録されていたが、あのライブ。2回演奏してたのだな。まああのアレンジはあんまり好きじゃない...
Disc3 リミックス集は誰得?Steve LillywhiteとDaniel Lanoisのもあるんだけど、あまり良い結果が出ていない。
Disc4 B面と別テイクは少し聞きどころか。。

blog: 

YAMIYAMIカリー

中野YAMIYAMIカリー ヤミヤミカリー
中野店に行ってみた。
ココナッツミルクベースなのでタイカレーに近い、でもタイカレーとはちょっと違う。
メニューは12種類と豊富。「とろけるトロ豚とキャベツのカリー」を。

手前の方にゴロっとあるのはトマト。奥に見えるのが豚バラブロック(底にもキャベツと一緒に沈んでいる)。上にはパクチー。
トマトの存在感が結構強かった。

ほかのメニューも気になるなー。

いちばんおいしい家カレーをつくる いちばんおいしい家カレーをつくる
水野 仁輔

プレジデント社 2017-05-30
売り上げランキング : 385

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

横尾忠則 HANGA JUNGLE @ 町田市立国際版画美術館 #tadanoriyokoo

横尾忠則 HANGA JUNGLE | 展覧会 | 町田市立国際版画美術館

250点。じっくり見たら1時間でも足りないかも。
最初期の作品は18禁な内容のため、別部屋。かつ、おじさんがずっと監視してた。


最新作も。

横尾忠則全版画 HANGA JUNGLE 横尾忠則全版画 HANGA JUNGLE
横尾 忠則

国書刊行会 2017-04-25
売り上げランキング : 124977

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

2017-05-28 DDT Audience2017 @ 後楽園ホール

Audience2017 | DDTプロレスリング公式サイト


元ワンチューロ、ディエゴとして登場。竹下&彰人のユニットに加わる。


煽りパワポは「復帰戦における新必殺技の重要性について」。

スーパーササダンゴマシン x 飯伏プロレス研究所の新技開発の模様はKAMINOGE vol.66に詳細が。

DDT初登場、ロッキー川村の異様なキャラはDDTファンに即受け入れられていた...

石川が三冠王者でいる間は蹴らない、と佐々木大輔が宣言、からの、石川ハグ。

KAMINOGE vol.66 KAMINOGE vol.66
KAMINOGE編集部

東邦出版 2017-05-22
売り上げランキング : 2669

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - blogs