Blogs

Loading

眉毛解決

1027787736
かわぶちくん
kawabuti ring
1027784737
っのまっきっ
SのKとIメンバーがWガであるのはFゾク業界で有名らしい
が、今日18:56くらいにすれ違ったやつ、ものには限度というものがあるぞ。
立ち去っても貴様の分身がたたずんでるじゃないか!
1027775724
西に黄色 東に赤
当マンションをご契約された方には、Dr.コパがアドバイスいたします。
いやいらないからいらないから。

1027770821

叫ぶ詩人の会
コトコトコットン、コトコトコットン、ファミレドシドレミファー♪
こんなやる気のない歌詞は絶対に許しません。
1027736124
家族談
藤子F不二雄はのりおのオバQを見て喜んでいたらしい。
1027735836
不正なメモリ参照
だめです。「ぜんだまのきんさん」の歌がループしています。
1027694401
ぱずを
残業して解いたけど、ギャラはおんなじ
1027615051
奉還
カイシャで「◯◯ぴー」呼ばわりされる、夏。
もらったパズルまだやってないやいうか時間がない(T T)

blog: 

tokudane

1027436384
#2.9
bear
#2.9 Tokudane Model
1027435283

本日のトップニュース

ハニホーヘニハー(カリリ・ファ・エブラヒム)逮捕。マッスルに忍び寄る影。
1027304870
かざせコノヤロウ
昨日指をヤケドしたが、左手であり親指ではないので先祖からのメッセージなのかどうか不明であ
る。治療としては手かざしより冷やす方が有効である。

1027301264

休場中はテレショップを見る習慣
国広富之、まくしたてるマーフィー岡田に打つ手無し。
1027262755
追記
荒谷女は「荒谷?」と疑問形で絶叫する
1027174885
懺悔
本日、調子に乗って全日 武道館に行ってしまった事を告白し、懺悔します。
・4WAYタッグわけわからんし長いしウィリアムスばててるし企画倒れ。
・セミが案の定企画倒れ2。ムタの試合で笑われちゃだめだろ。
新ムタ遠くからだと顔がよくわからん。
・試合のすごさで沸かせたのメインの天龍ケアだけ...
・リングアナの司会の下手さは特筆に値する。
・ジミーヤンはなかなか良い。

blog: 

DVコニタン

1027005293
チャンプア・ゲッソンリットーに捧げる詩

その人のもとには
毎月 送られてくるのだという
実家の両親から
相田みつをの絵葉書が
かける言葉がない

blog: 

失職とは生々しき響き

1027003870
表情硬く
人前で感極まるのも二度三度続けてやると「ああそうかよ」と思われるら
しい。
1027003713
事実上の
ストロングマシンのマスク型バッグ(そんなもんあったのか)を提げている女性が電車に乗っていた。タミヤTシャツを着ていた。。。

(2010/9 追記)最近はこんなんもある→→2010-09-18 コレ買ッテクダサイ

1027003452
関係者は固く
野村と浅香の抗争再燃はIジャが仕組んだアングルとの説
1026916460

基準値を大幅に超える

ワキガなのに吊り皮につかまる根性が許せない。
ワキガなのにスプレーもしない怠慢が許せない。
ヤツをボコボコにしたところで、ますます粒子が拡散していくという
不条理が許せない。
1026832988
小椋佳
ワールドビジネスサテライトのエンディングテーマはちょっといやだ。
1026832830
和田圭
和田圭解説委員があんな位置に座っているからナイフ男が乱入するのです。
1026747439
0.8
bear
#0.8 Tyotto-Kufuu-De-Kono Model

blog: 

ていたらく

1026745402
長月師走弥生...
祭は夏にやってくる。
1026658881
脱税疑惑
藤原紀香が「あぶないあぶない」と言うのはレフェリーが止めに入ってからなので説得力が無い。
1026642619
ばらしゃ
1026575590
偏差値37...
サバイバル飛田 vs 教育ママゴンの試合経過
↑何のことかわからない人は見ない方が良いでしょう。
1026491259
0.3

bear
#0.3 Koushin-Maru Model

1026489351
シャケは?
DIAMOND☆YUKAI(40)

blog: 

オペラ総合演習

1026401946
先に書かれてしまったため....
小笠原、やっぱり青柳館長化。豊田、案の定GAEA。
1026308342
0.6
bear
#0.6 Tore-Pichi Model
---生粋の小熊のみを呈示され、目の当たりにしてしまった我々は、否応無
くポストモダンにおける野性について再考せざるを得なくなるのである。
(浅田彰・談)
1026307398
よくよむ

米Macromediaが米国時間7月9日に,コミュニケーションとアプリケーションを統合するサーバーOS「Macromedia Flash Communication Server MX」を発表した。

これはWindows上で動作するらしいが、アプリサーバとOSの違いを
知らないわけではあるまいな。日経記者よ。
1026307199
よくよむ

日本の上場企業の社長の平均年齢は60歳である。しかし、日経ビジネスが全上場企業を対象に社長の年齢と業績の相関関係を調べたら、「社長の旬は本当は30代で、限界は40代、ぎりぎり譲って50代前半まで」だったのだ。

相関関係と因果関係の違いを知らないわけではあるまいな。
日経記者よ。

blog: 

はらくくるとは

1026228108
電車で(6)
すばらしいひとたちだ....おかしいよ!....
あの場で初めて言ったんだよな... (以上、初老男の独り言)
1026227825
結果
やっぱり持続しませんでしたとさ。
1026140156
喜歓
長年行っていなかったので忘れていた習性。
生でプロレス観戦すると翌日は変にテンション高い。しかしそれは1日しか持たない筈。
1026055176
Fractal Report: いぼうちゃんの近年の傾向

[近著に見るキーワード]

モバイル発想法 (2001)
iモード革命 (2000)
ITビッグバン (2000)
Iバイオテクノロジー (2000) ひどすぎ
中高年のためのIT導入なんか怖くない (2000)
ITで世の中が変わる?「iモード」が創る新世紀
(2000)
「モバイル」から「ウェアラブル」へ(2000)
21世紀の「IT革命」とは何か! (2000)
モバイル革命 (1999)

[上記の要約]

中高年のiウェアラブル・バイオテクノロジー革命の発想法なんか怖くない。

blog: 

していただきたく。

1025931710
0.2
Major league tribute model
1025927861
わかりません
柏村武昭参院議員(自民、広島選挙区)は「11ケタの番号にわれわれがなっていいのか」と疑問を投げかけた。
鈴木の家だったー。
1025886776
わかりません
身の回りの結婚話発生確率はポアソン分布に従う。
1025882343
右上
山口もえ声の車掌
1025797905
横浜モアーズにゃタワーレコード入っとるでしょが。
タワーの社長はキース・カフーンだが、そんな名前許さん。

1025797382

左下
沿線に◯レフのリアルアジトあり。
1025795376
標的が不明だが街宣活動が活発
横の連係というのは無いらしく同時に違うことをがなるため、メッセージ
が伝わることは無さそうで
日本男児だけあり、どこか祭のグルーヴが感じられる集団も観察された

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - blogs