Blogs

Loading

へる

1009872836
【過去1年程度の動向】
2000年11月の流出容認発言の影響で40%の上昇となった基準価額は2001年2月以降伸び悩みを見せ、3月の景気減速により大きく値を下げた後、軟調に推移しました。5月の金的崩壊に伴う金融不安への懸念から再び下振れし、6月以降は関連の銘柄が大きく値を下げたため、下落が進みました。10月には底入れ感も見え始めましたが、閣僚の度重なる海外訪問中止、更なる景気減速懸念が影響し、上値の重い展開となりました。
【今後の展望】
関連銘柄には依然として懸念材料が多く、景気にも不透明感が残ることから、当面は不安定な展開が続くと予想しています。しかしながら、再流出の可能性など、ある程度の展開は織り込んだと見られることから、数十年後には徐々に明るさを取り戻してくると見ています。

このような見通しのもと、パワー配分としては中立のスタンスを維持しつつ、動向に応じ機動的に対応していく方針です。
今後も超長期での成果向上に全力で取り組んでまいる所存ですので、引続きご愛顧賜わりますようよろしくお願い致します。

blog: 

あんただれ。

12 31
あたくしのおおみそか
テレ東でさくらと一郎、宮史郎、マツケンサンバIIを見て満足。もう寝ようか。
一番時間をさいてた猪木のエキジビジョンはただ哀し。
まだ見てないけどメインの勝利に説得力はあるのやろか。
志村、今年はアイーンをもってしてもすべる。寒風吹く紅白で笑いを取るのは奇跡に近い。聖歌隊の最初の方で前川清がしゃべってるのに清をアップにしなかったNHKは許せん。えなりごときの前に清の貢献を思い出せ。
12 31
ぼつた
ブックオフは結果的にアムウェイとニュースキンの宣伝媒体となっている。
12 30
寅安田
十二時間睡眠髭某某実家近辺盗人横行要注意年賀状未着手悩中猪木祭
期待薄最近電視大部分不看等等。
12 28
会社のPHSの留守電より
12月27日 15時36分のメッセージです。
のりこですけれどもぉ、セーター1枚だと1900円で2枚だと2900円でした。
だから暮れにもう一度見に来て下さい。お願いしまぁす。がちゃ。
12 28
さるまた失敬
No More 悩み無用 あなーたの髪きっと生えてくるぅ〜ぅぅぅ
信じて喜び抱きしめよう Reve is wonderful
悩み無用 運命変わるほど よみがえる
自分の黒髪でぇぇ ... リーブっ21っ
12 26
語れねえ
JRの新宿と東京で二度も迷って遅刻したなんてことは、そんなことは語れねえ

blog: 

それはできねぇ相談だ

2001 12 *
12 16

これ、「ひだまり」を着てエベレストにたたずむ群馬県山岳連盟の皆さん...らしいんだが。

新アジトのドアにスペアキーをさしたら固くて抜けなくなって焦って手もケガして、これがわしの生き様じゃコラ。

12 17
忘年会にて
こらっ!腹を触るな!腹を!!
12 18
この業界っていうかコミュニティは異常ですね
(以下略)
12 19
レーティングの季節
塩天丼480円ってのがあるわけでございますが、えらくありがたみがないのでございます。ふりかけが元凶ではないかと思うのですが。何か哀しいのです。ふりかけというやつは。
12 20
実存的不安
この時期よみうりランドの観覧車はカーテンつきであり、しかも"Don't Disturb"札を下げるともう一周回れてしまうという...
これ...
12 21
ぴたっと君のあんちゃんが気持ち悪い
かつて10年くらいプリンスマニアをやっていたわけだが、今回ニューアルバムが発売されていたのを知らなかった。久々に聞いたら43才のプリンスはすっかりアクが抜けていたのだった。
The Rainbow Children
The Rainbow Children
posted with amazlet at 09.08.09
Prince
Redline (2005-05-10)
売り上げランキング: 243683

アート引越センターはドラえもんマウスパッドをくれないじゃないかどうなってるんだ(激怒)

銀行の振込手数料525円ってぼったくりだ(激怒2)

12 21
いかりや長介70才。
引っ越して3週間。毎日が「どこさいっつまったんだべ」。
収束の見込み無し。
12 22
天野祐吉だめコラム
この時期どの家も狂ったように電飾を取り付けておるが、近所の家の点滅パターンはどう見てもパチンコ屋のそれであり。

最近はどこでも狂ったようにギターを抱えて歌っておるが、某所でマイク使って歌ってるあいつらは反則だからしょっぴけ。

12 23
川崎徹
情報処理学会、Web会員登録するにはSSLじゃないページでメールアドレスやら生年月日やら入力するらしい。驚き。
12 24
サブローの人生を思ふ
このまま偽やすしとしてやっていくのだろうかなあ。
12 25
スーパーで流れていた
さかなさかなさかなーさかなをーたべるとー♪
あたまあたまあたまーあたまがーよくなるー♪
12 25
田島寧子debuyaに出るには中途半端
新宿にはウジャウジャと幸せそげな人がいたがそんな中自分が買ったのはトイレ水漏れ応急処置用テープなのだった。ぁぁやだやだ

blog: 

こうして無駄に一年をやり過ごすわけだ。

2001 12 *
12 07
ぁぅ
腰が、腰がぁ。今 逆エビを決められたらアウト。
12 08
調布のケーブルにチャックノリスあり
撤収の儀を執り行ひし後、ナシヨナルの洗濯バケツを購入してみる。
どちらかといふと洗濯物よりはバケツ自体が回つてゐる。
12 09
ねじ式
宅急便、PHSから電話してきて留守電にもなんもいれないから怪しくて出られねいじゃんか。

「ポット洗浄中」はよく落ちる。

ゴマキの弟野郎に戻る場所はあるのか。

12 10
社の会議を無視して帰宅し
ADSLが開通し、はえーじゃねえかこのやらう。
そして、はえーし使いやすいしなので Operaをデフォルトブラウザとし、ネスケを削除することとする(-_-;
12 10
へんぴとは失敬なり
京王線のこの辺では「川西杏のお店」っていう不動産屋をよく見かけるのだが...闘う在日シンガーソングライターらしい。濃。
12 11
ちわきまゆみのポジションを教えてください
エヘン虫の顔面には「エヘン」と縦に書いてあるわけで
すが、鼻の「ヘ」、ほくろと口の「ン」はともかく、「エ」は
一体どのパーツなのかがよくわからないわけです。
12 12
泣かないぞェってあなた。
渡辺美智雄の息子である渡辺喜美の口癖は「ガラガラポン」であるという点に、今後とも継続的に注意されたし。
12 13
具満タン
Exciteのメールはリニューアルしますという告知が出て半年くらい経ってやっと作業が始まったみたいだが、その裏で何が起こっているのか、今のあたくしにはわかるような気がするのです。
12 15
七色十色
いやぁ、すばらしい採用ページだ。同じチームの人間が「今の具体的な仕事は?」と聞くことにより、職場内のコミュニケーション不全を暗黙的に表現しようとしているのだな。

blog: 

記帳って

2001 12 *
12 01
段ボールだらけで
といったわけで先ほど健やかに引越の儀を執り行いました。
お祝いの記帳も有料にて承っております。
12 02
世の中の動きに無関心
あたくしも先日「まぐろ市場」で「づけ丼」を食しつつ、変な「クリスマスイブ」を聞き、いかがなものかと思いました。しかも長い。
「白い恋人」と「俺が田上」と「マッケンロー」ではどれが一番つえぇんでしょうか。(是全部プロレス技の名前なり)
12 03
そんなんで回復するもんなのか?
いつまでたってもガスの開栓こないと思ったら午後になってやがった。ちくしょぅ。
グレートチキンパワーズだった奴、小堺一機が田中邦衛の真似するタイミングを奪って自分でやっちゃったので、一から出直すことを推奨する。
12 04
11時以降起きてられなくて
夕刊フジの執拗なユニクロ叩きには、きっと何かある。
12 05
計画を練り直さないとな...はぁ。
思ったよりいまいちだべ京王線。
みかかのエレベーターがゲロくさい原因を探るのがあたくしの今月一杯のミッションである。
12 06
カツノリの前途
様々な人から有用な情報を得、無茶苦茶であり、あたしゃもうつかれたっちゅうねん。
それゆえ部屋が片付かない。

blog: 

アンチパターンの正確な実装

11 26
まだ続く
小池栄子のポジションは本当は山田まりやではないかとの説について、これは小生も真っ先に浮かんだわけであるが、「さんまに嫌われそうかどうか」というチェックにおいて陰性であったため、棄却した次第である。
11 26
なぁコジ、おぅテン
実にきなくさく、何度でも、何度でも、何度でも、何度でも、 繰り返すぅー。
11 27
失礼様ですがお名前様を
東京電力、先月からカスタマーセンターオープンしたみたいだが朝全然電話がつうじねい。

T●T●の洗面台がアホなのだ。手を差し出すと石鹸→温風→水→石鹸の順に出て、そのせいで石鹸はすぐ切れちまうのだ。

11 28
夜逃げ準備における傾向と対策
用途不明の鍵を発見し、本官は対応に苦慮しておる。
そして、もしここでギックリ腰になったらどうしようかと気を揉む。
傾向と対策と言えば、高校の頃、某教師の「蛍光灯対策」という駄洒落にみんな笑っていたが、何が面白かったんだ?愛想笑い?
う、こ、腰が...やば
11 29
クラス図の洗練
かくして1人インチキコンサルデビュー。いいのか?

blog: 

「明日がないさ」は店頭に置かれたのだろうか

11 25
小田急線で隣にくっせぇ酔っ払いが座ってきやがったので2ヶ月分むかついた。臭記憶が消えんのでまだ怒りが収まらん!
今週読んだ本は「怪文書」(光文社新書)であり、怪文書そのものの分析があるわけではなかったが。まあヤ●ザの国なんだろ。

 

怪文書 (光文社新書)
怪文書 (光文社新書)
posted with amazlet at 09.11.24
六角 弘
光文社
売り上げランキング: 144585
おすすめ度の平均: 3.5

4 怪文書をビジネスマンの手に取り戻そうw
3 全ての週刊誌・夕刊紙好きに送る一冊。
3 スキャンダルの裏側

 

11 24
あたくしと息子のショーンが(オノヨーコ談)
前日21時に寝てしまい、3時に目が覚めた現在、本来であれば豆腐を作るか築地でも行くべきなのだがどうしたものか。
テレビは音無しで十分内容が把握できるのである。
ミュージックステーション音無しだとすごくバカみたいであろ。
11 23
ムニエル
小田急線と京王線は基本的に同じだが、交通のアルゴリズムが機能しているかどうかが違うのではなかろうか。
11 22
創発21
ああそうだ。わかったぞ。小池栄子のポジションには井上晴美がいたんだけど怖い方向に行っちゃったからしばらく空いてたんだ。そうに違いない。
11 21
ラ・ギャラクティカ
「明日がないさ」は青島幸男作詞とのこと。

 

明日がないさ
明日がないさ
posted with amazlet at 09.11.24
せんだみつお featuring 池尻大橋交番上
ダイキサウンド(株) (2001-05-18)

 

11 19
レイラニカイ
ゼミのOB会に行ったら、自分が爆笑ネタになっていた。
当然のこと、自分より泥水飲んでる人間なんていやしなかったさ。
11 19
極悪同盟
銀座ライオン安具楽っていう店はだな、日替定食のメニューに「生姜焼き」とだけ書いて牛の生姜焼き出してきやがるからな、注意せえよ。
11 18
ポスケ
WWFのザ・ロックを見てルー大柴を思い起こさぬ時はない。
11 15
困った時の髪切りマッチ
やっぱりヒデキは「ヒデキ感激」って言い続けるのよね。それがヒデキの人生なのよね。
11 14
白井貴子はNHK御用達
なにか毎日お別れの挨拶をしているような気がするのだが、これは気のせいではない。そういったわけで、料理バンザイ!も1000回である。無理矢理雪印のチーズを使うのはどうかと思う。
ところで、内田忠男はどうやら憶測でしゃべるじじいなので信用してはいけない。あんなもんだ。中野ケーブルテレビのパーソナリティのおばちゃん、オチがないぞ。

blog: 

結局只離合集散。狭業界哉。

11 08
チャランボ
今日は特に書くことがございませんので、私共の戦略兵器であります、東京マルイ製ウォークメイト「国会議事堂だって歩くんだ!」(1984年発売)をご紹介いたします。こちら、足がついておりまして、ゼンマイで歩くのでございます。
これを以って新型AIBOに対抗しようと考えております。

11 09
やはり飲めなくなっているのです。
生中一杯でもう大満足なのです。D社の人は主に「あの人はどうだこうだ」と喋るのですね。まあ何が本当に幸せなのかはよくわかりません。
ぱごときがテキトーに言ってることも自分のコンテクストで考えちゃうとちょっと凹み気味。
11 11
落ち武者
都落ちがほぼ決定となりまして、落ち先は、京王線沿線となりそうであります。
なお、今回の都落ちと、転がりとかイジェクトとかとは一切連動しておりません。汗よ輝け。
11 12
原口あきまさ
渡り歩き系な人が多いと見切りつけるのも早く、もうたれもいませむ。
11 13
ざこば
ちっくしょうまたやりやがったな。んーなことありえねえよ。
かんべんしてよ。入社一周年の一日。

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - blogs