doma's blog

Loading

肉の万世 パーコーカレー

東京でハンバーグ、ステーキなら肉の万世・新宿西口店 各店舗情報:肉の万世
新宿西口店には万世のカレー専用エリアみたいな場所がある。
券売機がずっと渋滞気味なのだが、その理由はタッチパネルの反応が悪いから。ボタン10回くらい連打してやっと最後までいく。

パーコーカレーは単品で1050円。ビーフカレーで、さすがにちゃんと牛肉もゴロゴロと入っているしっかりしたもんであった。
卓上には福神漬けとこれ。カレーホット。

ハウス カレーホット 270g ハウス カレーホット 270g

ハウス食品
売り上げランキング : 9537

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

日本ハンドスピナークラブ公認 最強! ハンドスピナー入門

学研プラスから出ている。書籍の扱いで書店で売っているけど、紙は一枚と大変潔いつくりになっていた。
ハンドスピナー本体は長時間よく回るいいやつ。
おそらく意図的なのだが、シャーっていう音が大きめに出る。

日本ハンドスピナークラブ公認 最強!  ハンドスピナー入門 ([バラエティ]) 日本ハンドスピナークラブ公認 最強! ハンドスピナー入門 ([バラエティ])
ゲットナビ編集部

学研プラス 2017-08-02
売り上げランキング : 88533

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

ベイビー・ドライバー

 
Baby Driver (2017) - Rotten Tomatoes

立川の極上爆音上映で。
音楽の使い方というところではガーディアンズオブギャラクシーに近いか。こっちもカセットが出てくるし。
こちらはジャンルや年代がかなり幅広い。時代とかがあまり関係なくなってきた昨今の音楽シーンを正しく反映しているのかも。
映画『ベイビー・ドライバー』|オフシャルサイト|ソニー・ピクチャーズ

場面と音楽のシンクロ率が高い上に、マッドマックス的な息をつかせない展開なのでかなりテンション上がった。
クライムアクションなのでバイオレンス度は高い。そんな中にすばらしくアホなシーンもあったりして。
小道具とかディテール、たまらないものがある。

エドガー・ライトの過去作品もちゃんと見よう...
と思ったら「スコット・ピルグリム」は見たことがあったな
スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 | Cafe de Shrimp

Baby Driver (Music From The Motion Picture) Baby Driver (Music From The Motion Picture)
V/A

COLUM 2017-07-06
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

名代きしめん 住よし


名古屋の新幹線ホームの方はすごく混んでいたのだが、在来線の方は空いていた。
入るといわゆるファミマ音が鳴った。おばちゃんが一人で切り盛りしていた。

えび天たまご入りきしめん。きしめんorそば なのか!

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - doma's blog