doma's blog

2017-08-12 NJPW 新日本プロレス G1 CLIMAX 27 第18戦


川人vs鈴木軍。しかし、金丸がほとんど目立たない。。。


飯塚さん復帰


この三連戦でウォーマシンもCodyもヤングバックスもみんな呼んでるのな



飯伏はカミゴェ炸裂。棚橋の動きが悪いように見えたが...前日のダメージか。


今年3回目のケニーxオカダはまたしても激闘であった。
ケニーが死闘の果て、ついにオカダに激勝! 二連覇に向けて、優勝決定戦で内藤と対峙!!

新日本プロレス 矢野通プロデュース「ウルトラCHAOSクイズ」 [DVD] 新日本プロレス 矢野通プロデュース「ウルトラCHAOSクイズ」 [DVD]

アミューズ 2017-07-12
売り上げランキング : 422

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-

[試合結果]RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣- 全11試合結果一覧 - RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン オフィシャルサイト)

野沢娘は物怖じせずガンガン前出る感じでなかなか良かった。売り出す気満々ではある。野沢直子は撮りやすい特別シートに鎮座。絶叫とかは無し。
山本美憂は山本家の作戦勝ちか。。山本家コーナーで指示を忠実に守りながらやってた。アーセンの指示はやたら会場中によく聞こえていて、マイクが拾ってたんだと思うけどなんであの試合から急にそうなったんだろうなぁ。相変わらずタックルはほんと一級品だった。
北岡悟vs矢地祐介は個人的にベストバウト。
那須川はそりゃすごかった。
KINGレイナの試合から特別シートに黄色Tシャツの神取さんが。レイナは思ったより苦戦?
ギャビ・ガルシアは二連続で無効試合なんで、今後干されかねないのでは。ここで神取さんも帰る。
堀口恭司vs所英男。圧倒的な差を見せつけられて、悲しい。

世代交代も残酷なまでに見せつけられるのだった。

blog: 

2017-07-23 NJPW 新日本プロレス G1 CLIMAX 27 第5戦 @ 町田市立総合体育館

『G1 CLIMAX 27』第5戦 2017年7月23日(日)


川人は鈴木軍相手に臆せずぶつかってボコボコにされる。期待通りだ

ヒロムは昨日ダリルを破壊されてしまったため、エアダリルを抱いて入場。。。オーエンズはちょいちょい合わない動きが気になった。


矢野とケニーは前と同じくお互いの髪を引っ張り合ってレフェリーも絡めるやつ。


場内は永田さん応援で棚橋にはブーイング。


ファレvs内藤は、ファレだとやっぱりこのくらいが限界かなという試合だった。



飯伏、石井ちゃんと正面からしばき合う。空中技はかなり抑えているようでスタイル変えつつあるのかもしれない。

棚橋vs永田、飯伏vs石井が良かったかなー

KAMINOGE vol.68 KAMINOGE vol.68
KAMINOGE編集部

東邦出版 2017-07-20
売り上げランキング : 685

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

レコード・コレクターズ 2017年8月号

レコード・コレクターズ 2017年 08 月号 レコード・コレクターズ 2017年 08 月号

ミュージック・マガジン 2017-07-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

パープルレイン特集だった。ジル・ジョーンズの抱えている子犬に関する説がちょっと面白かったかな
サージェントペパーズも再びミニ特集が組まれていて、サエキけんぞうがジャイルズ・マーティンにインタビューしている。
ニッティグリッティダートバンド、ちゃんと聞こう。。。

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - doma's blog