Foods

Loading

肉の万世 パーコーカレー

東京でハンバーグ、ステーキなら肉の万世・新宿西口店 各店舗情報:肉の万世
新宿西口店には万世のカレー専用エリアみたいな場所がある。
券売機がずっと渋滞気味なのだが、その理由はタッチパネルの反応が悪いから。ボタン10回くらい連打してやっと最後までいく。

パーコーカレーは単品で1050円。ビーフカレーで、さすがにちゃんと牛肉もゴロゴロと入っているしっかりしたもんであった。
卓上には福神漬けとこれ。カレーホット。

ハウス カレーホット 270g ハウス カレーホット 270g

ハウス食品
売り上げランキング : 9537

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

四川料理 しびれ王 麻辣ピーナッツ 花椒入り

伊集院光が何度か言及していたこれ。最近うちの近所のコンビニでも買えるようになってきたので。。
ピーナッツに赤唐辛子と花椒の粒が一緒に入っているので、食べ方としてはピーナッツに辛さとしびれを自分で適度に加えながら食べる。
花椒は当然しびれるが、ガンガンいっても舌がぶっ壊れるところまではいかない絶妙なラインと感じた(自分の場合)。
これの花椒マシ版も一時期出ていたらしい。今あるかはわからない。

置いてあると買ってしまうな。。。

アライド 麻辣ピーナッツ 花山椒入り 70g×10個 アライド 麻辣ピーナッツ 花山椒入り 70g×10個

アライドコーポレーション
売り上げランキング : 2287

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

YAMIYAMIカリー

中野YAMIYAMIカリー ヤミヤミカリー
中野店に行ってみた。
ココナッツミルクベースなのでタイカレーに近い、でもタイカレーとはちょっと違う。
メニューは12種類と豊富。「とろけるトロ豚とキャベツのカリー」を。

手前の方にゴロっとあるのはトマト。奥に見えるのが豚バラブロック(底にもキャベツと一緒に沈んでいる)。上にはパクチー。
トマトの存在感が結構強かった。

ほかのメニューも気になるなー。

いちばんおいしい家カレーをつくる いちばんおいしい家カレーをつくる
水野 仁輔

プレジデント社 2017-05-30
売り上げランキング : 385

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

筋肉食堂


筋肉食堂|KINNIKU SHOKUDO
六本木店はミッドタウンの正面


サービスでプロテイン出てきた...バニラ味のやーつー
水がでかい


玄米セット。これをつけなくてもボリューム的には十分だったけども。。


鶏モモ肉 200g+ 鶏ムネ肉 200g にしてみた。
でかい。でも食べられないほどの量では無い。味付けは軽く塩胡椒だそうで。下の野菜もそんな感じ。
やはり途中で飽きるところがあるので、


味付けをしたい人は自分でやる、と。(ストイックな人はそのまま完食するのだろうな)

なお、行った時はビルダーっぽい人はいなかった。女性も結構いたかな。
この辺のジムに通うセレブ達が筋トレ後に直行する的な感じなのでしょうな。

blog: 

新宿 CLOVE Spice Curry

新宿紀伊國屋の地下一階でカレーというとモンスナックだが、ここにはカレー屋さんがもう一軒あるのだ。モンスナックは昔からの店だけど、こっちの方は以前あったカレー屋さんから変わったのが比較的最近らしく。そんで、スパイスカレーなので住み分けはできてるようだ。盛況だった。

座るとちょっと目がシバシバした。カウンターと調理場が差し向かいなので、おそらく玉ねぎ切った時のだと思う…

「玉ねぎまるごとスパイシーカレー」は鶏肉orエビ が選べる。
玉ねぎはミキサーでペースト状にしてるみたい。あとは、トマトだろうか?
野菜の味が強く、個人的には好み。
ご飯は別で出てくる。

blog: 

ペヤングチョコレートやきそばギリ

チョコ味焼そば戦線に本命が参戦!『ペヤングチョコレートやきそばギリ』の楽しみ方|@DIME アットダイム

そういう日なので、今日の晩御飯はしばらく放置していたこいつを開封。


うーん。


外観はそれっぽいけど、ソースの中身にウスターソース要素は一切無い。完全にチョコであった。


うーん。。。
事前情報から、まず食べきれないだろうと思ったので麺は1/3くらいにした。したがって、汁ダク気味になっている。
ソースはそんなに麺にからまないので、まあ食べれないことはない。うまくないけど!
しかし、麺が減ってくるとチョコ度がアップし、かなりの地獄感。
クルトンはわかるけどいちごは味わからんかった。

もう食べない。

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個 まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

まるか商事 2017-01-16
売り上げランキング : 3059

Amazonで詳しく見る by G-Tools

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - Foods