Music

Loading

テルミン

テルミン ディレクターズ・エディション
PI,ASM (2002/02/22)
売り上げランキング: 34,404
通常6日間以内に発送

今頃になってやっと見た。

Clara Rockmore (という名演奏家がいるのだが)って今まで音しか聞いたことなかったけど、演奏シーンが多く見られる。まあこれだけで満足。 テルミンを完璧に操ってる。やっぱり指使いなんだろうかな。

ロック系だとBrian Wilsonが出演。Todd Rundgrenも一瞬でているけど、必然性がないような。

Jimmy Pageはおりません。

# 日本版のTrailerは明らかに方向性違うよ。。。

blog: 

Ogerecchi 2004(17)

1079147723

著作者人格権
1079112308
怪僧スクープ
若村真由美を略奪した怪僧がなぜか浦和レッズについて語っております
1079111948
本日も御免
北海道警。 BB-
1079025020
本日の御免
三菱ふそう。なかなかレアですね。A。
1078921306
塚本
1078920790
Robosweep
Robosweep に intelligence
はございません。

よってRoboを剥奪するので、以後は Sweepと名乗れコノヤロー。
1078920617
Duran Duran
Arena が
DVDで出る
と。小学生の頃見たかったんだなあこれ。
Godley & Creme監督。
今見るとしょぼいかもしんない。
アリーナ(DVD)
アリーナ(DVD)
posted with amazlet at 09.08.08
EMIミュージック・ジャパン (2004-10-27)
売り上げランキング: 69751
1078761346
エースをねらえ
エースをねらえ。困りました。見ていないのにもう最終回です。
修造も出ます。

blog: 

Ogerecchi 2003(53)

腋臭開放区

1056125527
うて
龍勢祭り。農民ロケットですよ。レジスタンスですよ
(違)。
1056039734

みがけ

1055950959
バニラコークについて 回答者2名
  • 「コーラフロートを飲んでいるときの後半しっかり混ざりきった状態
    の、「何でこれ頼んじゃったのかなぁ」とプチ後悔しているときの
    味を忠実に再現! 」
    (マイナー毒物愛好家)
  • 「ごくごく飲んでボトルから口を外した瞬間にバニラ味が口の中に広
    がる。そううまいとは思わない」
    (コカコーラ純粋培養ベビー)

総評:コカコーラベビーに見放されているのでダメだと思います。

1055865629
生活向上
コンポを置いたらベッドの場所が無くなり雑魚寝
1055560249
おめ、ろっけんろーるをどうおもってるんだ

blog: 

Ogerecchi 2003(32)

暖房

1049385600
まいけるすたいぷ
世の中の動きに無関心なため、REMが r.e.m.IXいうのを公開してるの知りませんでした。
1049384368
さすがM$Nサーチ
アクセス履歴を見ていたら search.msn.co.jp経由があり。
なんとキーワード "shrimp" でこのページが16番目に出てくる。。。
検索に力を入れるMS
1049214626
誰に断って
1049213400
誰に断って
アンルイスの息子は美勇士って名前なんだ。
「福嗣」に改名しなきゃダメだ。いますぐ!
1049125516
誰に断って
東武の車両を走らせておるのだ、田園都市線。
どこなんだ押上て。

blog: 

ピアニスターHIROSHIとサエキけんぞう同一人物説

1025016881
わかめ
いい加減改めたいと思っておるのです。
石立鉄男の「チー坊!」とともに目覚める生活。
1024935664
恩讐
狩人が最近は喧嘩していないとのた申しておりますが、引き続き経過観察が必要と思われます。
1024929974
新宿界隈の危険人物は大概スーツ着用であることについての注意喚起
(実例1) 電車で笑顔のロボットウォーク
(実例2) 路上にて笑顔でいきなり名刺を配る
(実例3) 吊り革にぶらさがり笑顔で他人めがけて決を突き出す
1024852704

小池栄子はほんとは興味無くても勉強するんだろう

高山は顔をボコボコにしてはいけない選手であります。
1024806845
世の中の動き
宮本って人のベイダーマスクみたいなの、なに?
1024806376
そりゃあ大変だ
山口良一もしくは清水国明・談「日本の将来は危ないですねえ」
フリーター(=無責任な若者達)が増加しているとの
井崎修五郎
レポートに対して語る。森本は当然けしからんという
感じに顔をしかめる。
1024800587
ンデゲオチェロ
ンデゲオチェロとはスワヒリ語で鳥のやうに自由といふ意味である。
1024742899
Anniversary
1992/6/23 両国国技館
メインエベント(ユーリ・アルバチャコフをさしおいて)
○ ミッキー・ローク (猫パンチ) ダリル・ミラー ×

blog: 

誰にでも話すのさついてない人生のあれこれを

1019488919
イデデイデデ
Mick Foley's "Have a Nice Day"
レスラーというのは痛い商売であることよ。
1019401742
油断
あ。
1019392472
アザラク
ミミズコンポスト。小学校の総合学習の時間にやるところが増えていると?
んー.......
1019310620
鈴木
ペプシCMのイチローの歌はブライアン・セッツァーによるものであり、タイトルは「PEP PEP PEPSI(元気なペプシ)」である。
以上、誰の関心も呼ばない豆知識である。ストレイキャッツ。
1019272091
ソラ−ルとバーリトゥードで戦って金的攻撃をくらった際のコメントについて
正しくない例:「お面なんかつけてんじゃねえ。真剣勝負をなめんな!」(興行自体の全否定)
正しい例1:「マスカラコントラカベジェラを要求する!」
正しい例 2:「また脱臼させてやる!」

blog: 

que?

1017933815
ルール改正
この度、人生ルール「もう飲まない。キ○ンの生茶」(2000/09/03)が、「もう飲まない。キ○ンのすべてのお茶」に変更となりました。玄米茶で気持ち悪くなったことに伴う措置です。
関連各部署への周知徹底をお願い致します。
1017933365
クレッペクリャルカクリャリンコ
クレクレタコラ ― ミュージックファイル
TVサントラ 石川進
バップ (1995-11-01)
売り上げランキング: 148910

・楽曲,SE完全収録であります。
・珍しく、買ったことを後悔していない一品であります。

1017847606
本日の確認事項
ウィークリーワールドニュースの特約記事が東スポに今でも載っていること
1017845407
立腹且意味不明
非通知のワン切り

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - Music