Pro-Wrestling

Loading

なるほど

1010415180
わきが...
....米フィラデルフィアのモネル化学・感覚センターが米国防総省の依頼を受け、「珍兵器」の開発に成功した。
7日発売される米化学会の専門誌によると、新たな兵器は名けて「臭い爆弾」。
合成された悪臭の種類は養豚場や腐敗した魚、人糞(じんぷん)、わきが、髪の毛が焦げる臭いも。(ZAKZAK)
1010209265
試合後の佐々木健介のコメントらしい
納得いかない。ヴアー。納得いかない。クソ。
1010156012
秋山×永田戦終了直後の乙葉発言
よ「乙葉ちゃんいかがですか」
乙「はい、本当に、いい試合を見せていただいたと思ってますね     武藤、藤田さん、あのー、ほんとにー....ノ、ノアのほうに....」
よ「そうですねー」
乙「団体の、お互いの団体のプライドが」
よ「プライドがぶつかりましたねー」
1010123895
今年還暦
真屋順子
ハリソンフォード
ドリーファンクJr.
小松政夫
カルーセル麻紀(平原徹男)
林与一(きれい好き)
ザ・テンメイ

blog: 

記帳って

2001 12 *
12 01
段ボールだらけで
といったわけで先ほど健やかに引越の儀を執り行いました。
お祝いの記帳も有料にて承っております。
12 02
世の中の動きに無関心
あたくしも先日「まぐろ市場」で「づけ丼」を食しつつ、変な「クリスマスイブ」を聞き、いかがなものかと思いました。しかも長い。
「白い恋人」と「俺が田上」と「マッケンロー」ではどれが一番つえぇんでしょうか。(是全部プロレス技の名前なり)
12 03
そんなんで回復するもんなのか?
いつまでたってもガスの開栓こないと思ったら午後になってやがった。ちくしょぅ。
グレートチキンパワーズだった奴、小堺一機が田中邦衛の真似するタイミングを奪って自分でやっちゃったので、一から出直すことを推奨する。
12 04
11時以降起きてられなくて
夕刊フジの執拗なユニクロ叩きには、きっと何かある。
12 05
計画を練り直さないとな...はぁ。
思ったよりいまいちだべ京王線。
みかかのエレベーターがゲロくさい原因を探るのがあたくしの今月一杯のミッションである。
12 06
カツノリの前途
様々な人から有用な情報を得、無茶苦茶であり、あたしゃもうつかれたっちゅうねん。
それゆえ部屋が片付かない。

blog: 

ひとでなし

11 01
のるっけのるっけ
斎藤晴彦は今でもクラシックに歌詞をつけて歌うのだろうか。
そういったことを考えているのです。
11 02
でにゃー
道を歩いていて、どこかの玄関のライトが反応して点灯するたび、「なんだこのやろー」とつぶやいてみるのです。
11 03
真ピンク虎蔵
かける言葉が見つからないよ。こんなあれでは。
あたしは模様眺めといったところでしょうか。バトルロイヤルで試合が始まったけどニュートラルコーナーで待機している馳浩の心境でございます。
暗黒度が増していて恐縮なのですが。
11 05
うけ
我慢できず初めてメガネをこさえた。レンズを通して見た世界は、遠くのほうがくっきりしてやがった。
遠くのくせに。なんだかおかしくてニヤニヤする。
11 05
破壊
ZERO-ONEのDVDを見たのだが...凄い。こんな酷い映像は見たことがない(-_-;
引きの映像が殆どないので試合全体がよくわからず、カット割りが多すぎ、しかもそのタイミングがプロレス映像文法完全無視で、カメラは動きまくり、謎の斜めアングルも気持ち悪い。
素人なのか完璧なまでの勘違いなのか。
ちなみに、メインの試合はマルチアングル映像(リングサイドのカメラ映像が別個に入っているだけ)を見ると辛うじて理解できる...んー。ある意味あの団体の本質を突いているかも。

 

ZERO-ONE 真世紀創造。-歴史破壊・編- [DVD]
東北新社 (2001-10-25)
売り上げランキング: 28544

 

11 06
失礼だろうが。
本日、総会みたいなのがあって、あたくしはそんな感じでかなり怒っており、にらんでおりました。
プライドズタズタにされる前に先手を打とうと思います。
残念なことです。
11 04
有限会社さる山ハゲの助(http://www.saruhage.com/)
アジト周辺は不思議なところであり、東京ガスが「ガス展」を催すとそこら中からじいちゃんばあちゃんが集結し、ほとんど祭りと化してしまうのであった。
11 07
本年度の関東におけるディナーショーの考察
・数では郷ひろみ、いっこく堂
・単価では五木ひろし5万円
・吉田兄弟と黒鳥の湖ニューハーフが躍進
・岩本 恭生、布施明を猛追
・和田アキ子冴えない。
「リーブ21」の歌が下手だったのが悪材料か
・松崎しげる、怪我のためか今年は一回のみ開催も
24日を意地でキープ。
11 08
語れねえ
ひととして。ひととして。ひととして。

blog: 

ページ

Subscribe to RSS - Pro-Wrestling